2013年4月14日日曜日

(4/14)今日は、ボークスのホビーラウンド9(浜松町)でしたけど・・・・・

  前々から準備していたにもかかわらず、パートナーは町
内会の会合ため、出席できず
 で来週は、やはり町内会の役員の最後のお勤めとなる昼食会みたいです。これが終われば、その翌週はもうドルパ29なんですね。
 
 きょうの町内会のあとは、ちょっと風が強かったので、ダメ元でしたがパーティングライン消作業のあと、フィニッシ
ンパウダーのスプレーがけを終わるはずだったのですが、
よーく見ていたらパーティングラインが、本体ではなく見え
にくいところ(関節部とか)手足の指あたりに残っているのがわかったので、これを削りとるのは一仕事でした。


 これを終え強力掃除機で細かいプラかすを取ってマニュアルどおりに次はキャストクリンがけをおこなって、本体
に残っている手の油とか剥離材とりの作業です。

 そして、一番の山場となるフィニシング パウダースプレーがけでは、風が強いことで、パートナーが苦手としていることで、あわててしまったりで首まわりに、塗装の筋が何本もできてしまったり、気泡ができたりしたので、これを削り直しして、再度スプレーがけです。

 ちょっと気になるところはあるのですが、スプレーの中身がなくなったため、今日の作業はおしまいになりました

 これからは衣装とウィッグ合わせになります。

 瑠奈はまた箱にもどされましたが、パートナーはドルパま
でには完成させ, 連れていくのかな? 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿