2013年4月4日木曜日

(4/4)ドールズ・パーティ29公式ガイド兼入場証をパートナーが買ってきました。






 それから、遅れていたボークスニュース53号も本日届きましたよ。
 今回のドルパ29のメインテーマは坂本竜馬なんですね。
 でも、お龍さんもSD16サイズか・・・・
 うちの部屋ではSD13の茉莉花も未来花も座ってないと、頭を天井にぶつけるくらいなので(ロフトのため)、SD16サイズのものはお迎えできないのです。
 ということは、パートナーは別の限定品の幼SD「アン」のお迎えが予算的にも可能かなって思ってしまったようで・・・・・・



  SDは、別のサイト(憧れのスーパードルフィー)で昨年10月から展開している「ナナと蜜柑ちゃん」の蜜柑ちゃんが魅力的なので、ちょっとパートナーは気にしているのです。
 ちなみにウィッグだけは、昨年の天使の里での七五三詣のパーティでもらった景品るので、これがいろいろ使えるかな?
 あと、衣裳代と靴代が工面できるの?というの課題になりますね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿