2013年4月29日月曜日

(4/29)SDメイク講座の敗者復活戦に賭けていたのですが・・・・

 パートナーは、開始時間の1時間前に天使の窓
に到着し、運命の12時15分受付15分前)

 欠員は2名ということで、じゃんけん大会となった
そうですが、やはりくじ運のなさで負けてしまいまし
た。

 もうひとつの目元メイク講座が残っていたのです
が、パートナーは昨日のドルパの疲れもでて、無
念ですが帰ることにしたそうです。

 でも、待っている時間で、とんでもない収穫があ
りまして・・・・

 すでに完成したと思うくらいに出来上がったDoll
持参されてこられた方が、なぜかメイク講座にこ
られていて、(敗者復活戦希望の方でしたが)、
その出来が、もうプロ級
 他にも出席して何をするの、という方ばかりが残
っておられたのですが、エアスプレー派の方、パ
ステルメイク派の方、それぞれの完成度の高さ、
それはそれは、すごいものを見させてもらったん
だって

 Dollを持参された方は、パステルメイク派の方
でしたが、別にもうひとつヘッドを持ち込んで、ど
ちらを出品されるか決めかねておられていたそう
です。
 で、がパステルのことになり、それを聞いてい
るうちに、パートナーはパステルで完成させる気
になったみたい
 帰りは、新宿の世界堂という画材屋さんに遠回
りをして、英国のROWNEY製のソフトパステル16
色セットを購入してきました。


 その方は、このパステルを使うコツ、筆で塗れる
とか、失敗したところはスポンジでこまめに消せる
ことなどいろんな情報を教えてくれたそうです。

 さあドルフィー・メイク選手権の締め切りまで、あ
と少し

 あと久しぶりの天使の窓でしたから、6月22日
か23日開催の「スーパードルフィー ☆美雨の会」
プライベートパーティの申し込みもしてきたみたい
ですよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿