2013年4月7日日曜日

(4/7)明日は、天使の窓へいってみようかとパートナーが言っています。

 ドルフィーメイク選手権に向けた実技編の講習会の
最後の申し込みが、明日閉め切りなのです。
 もちろん抽選ですから、ダメもとです。

 前回は、パートナーは予算節約のため講義編のみ。
 でも、完成するわけでもないし、最初はコンテスト
に参加するつもりはなく、気長につくってみようかな
と言っていました。
 ただ先日発刊されたばかりの「はじめましてスーパ
ードルフィー☆メイクレッスン」を読んでいたら、な
んとか完成させてみたくなっんだって・・・
 コンクールを考えてみると、ここで行動をおこさな
けでば、締め切り直前だしねーって

 完成のイメージは、卑弥呼、でも参考にするのはジ
ブリの映画もののけ姫の少女「サン」かな

 千葉県からエントリーするんだったら、成田は古代
王国があったので埴輪がいっぱい出土するのです。
 これを生かさない手はない?
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿