2013年4月6日土曜日

(4/6)さあ、クリミィーマミの箱をあけましょう。

 パートナーに、早く瑠奈をお迎えしたく、プレッシャーを
かけ続けていたら、突然気が変わったようで、さきほどまでオリジナルのパーツから、念願だった「すわりっこ」になるように部品の交換作業です。
 なかに入っていた冊子には、それらしきマニュアルがなく
ゴム引きと小さな金具を交換するところが、あまりわからなくて結構難儀してましたね。
 ただ、ある行程のところで力をいれぎたようで、首まわりの「すべり止め」シートを破ってしまいました。
  今度のドルパ29のクリニックで、パーツを購入できるかな?

 今回のクリミィーマミは、私たち茉莉花や未来花と違い、パーティングラインがほとんど気にならないほどのすばらしい出来具合です。なので先に購入していたCERA-CANNA(いわゆるセラミックカンナ)は使わなくてすみました

 外は爆弾低気圧雨なので、キャストクリンやフィニッシングパウダースプレーを使うことができず、やむなく今週の作業はここまでです。

 あとは完成したら、また未来花と同じ3ヶ月遅れになりますが、「天使の窓」での「お迎えセレモニー」といきつけのフレンチレストランでのお誕生日パーティをお願いにいくようですよ。
 お迎えセレモニーのとき瑠奈には、何を着せたら似合うのかな? 
 パートナーは、また思案の日々です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿