2013年4月26日金曜日

(4/25)瑠奈が、ほぼ完成しました。

 元は1月のドルパでお迎えしたクリミィーマミですが
さすがに紫色のウィッグは、あってもなくてもいいよう
に、手持ち在庫から似合うものを探して、つけてもら
えるよう準備してみました。




ウィッグを変えるだけで、イメージがほんとガラッと変わりますね


 
















あと今着用している衣装はオリジナルですが、この
他の手持ちといえば、天使の里のお迎え衣装か、女
子部中等科の制服とか、チャイナドレスとか、この間
アフタードルパでギリギリ購入できた藍色モダン女学
生セットの袴などそれとお姫様ドレスもかな

 ドルパ会場着かもっていって着替えさせても
いいかなと思います。

 ということ、2日)当日はビックサイトにて、
瑠奈のはじめてのドルパデビューとなります。
 さっそく、そのあとは天使の窓でのお迎えセレモ 
ニー」の申し込みかな?  

  
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿