2013年4月27日土曜日

(4/26)天使の窓SDメイク教室でキャンセルがでたんだって

 今までパートナーさんは、ドルパで瑠奈に何を着せていこうか、
ウィッグは何にしようか迷っていようです。
 茉莉花のお下がりもいいみたいですが、どうもうまく決まらなくて
困っているようです(バラの飾りで全身埋め尽くしてみようかなって)

 で、今日のボークスニュースを読んでいたら、ドルパの翌日に天
使の窓で開催のコンテスト締め切り直前最後のメイク教室に空き
がでたそうです。


 今回の教室は抽選からもれていたのですが、前回の教室で、基

本的なものは購入してあるので、ダメ元で行くだけいってみようか
と言っています。(じゃんけんでは、過去運不運もあったしねー)





0 件のコメント:

コメントを投稿