2013年5月1日水曜日

(4/30)ドルフィー・メイク選手権にむけて

 締切日が迫っています。
 また、きのうは天使の窓でプロ級の人の作品をみて、
もうダメ元
 やれるところまで、やってみようとパートナーは言
っています。
 なので、今日はアキバの「すみか」で、きのう
ステルの購入に引き続き、道具を揃えてきましたよ。

 

 惜しむらくは、パステル専用のコート材のスプレ
ーが欠品だそうで、お店の人に調べてもらったら、
このフィニッシングパウダースプレーで代用できる
とのことでしたが・・・・・
 でも、もう一度天使の窓に行くしかないかなっ
て・・・・

  あと、今週末のDoll Show(浜松町)出店される
+Maria Callas+さんのところの展示商品が発表さ
れています。
 瑠奈用に、おさがりじゃないお迎え用のドレスを
購入予定です。
 もう、あらかたの目星はつけましたが、あとは
ートナーさんの腕にかかっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿