2013年5月12日日曜日

(5/12)瑠奈にお迎えドレスを纏ってもらいました。

 さすが+MariaCallas+さんのドレ
スだとため息がでるくらい素敵でした。
 でもクリミィーマミの瑠奈への着用
は、今まで以上に、間取りました
 一番の難所は、オリジナルは指を大
きく開いているパーツなので、衣装の
袖に簡単に入らないのです。

 そのため、生地が破けたり、ほつれ
たりしないよう心がけて、なんとか裾ま
で通すのに、なんと両指だけで30分
かかってしまいました。

 逆に今回嬉しかったのが、ウィッグを
同じくDollShowで購入したのですが、
今まで持っていなかった宮廷のお姫
様っぽいもの」
 初めてなので心配したのですが、衣
装と見事に調和していたのでホッ
ました。

 ただ見れば見るほど、今日京都に到
着しただろう選手権にエントリーしたヘ
ッドとの違いが、(とんでもないものを創
ってしまったという気持ちで一杯です)
まざまざと・・・
・・・

 返却されたら、封印しようかとパート
ナーはボヤいています。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿