2013年5月17日金曜日

(5/17)週間天気予報では

 明日は晴れ、で、夕方のテレビで
みた週間天気予報では、あさって日
曜日から火曜日が雨
 それで、木曜日は晴れ時々曇りに
なってまし
た。
 予想が外れないといいのですが・・

 ただ心配なのは、最近パートナー
の持病の症状が変化しまして・・・・

 パートナーが言うには、朝も会社の
席につくまでは、気持ちが悪い状態が
持続するのです。
 これは、いつものこと。
 吐き気のしない二日酔い状態は、変
化していません。 
 が、加えて帰りの退社してから電車
に乗っても、しばらくは疲れがキツくな
ったのか、座席に座るためにこれま
でのように立ちっぱなしの特急で帰る
のではなく、座っていける各駅停車を
使うようになりました。

 木曜日は大丈夫かな?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿