2013年5月10日金曜日

(5/10)ドルフィーメイク選手権にむけて(その7完成したよ)

 パートナーは朝5時起きで、きのう言って
いた定着材のスプレーをおこなったあと、
睫毛の接着とグラスアイを専用パテで固定し
て、やっと完成させたようです。

 で、今日京都へ会社の近くのコンビニから
送る予定だったようですが、ボークスさんの
本社へ電話したら、日曜日は本社のお店があ
いているので、そこで受け取れるとのこと
  なので、明日土曜日に送ることに考え直し
たそうです。

 パートナーは、会社から持ち帰ってきて、
再度やり直ししていました。
 銀粉で目立つ汚れ(肌がロボットのような
ピカピカで、ちょっとうす暗ら〜くなってし
まった)を水ペーパーで左右均等になるよう
に削りとり、再度パステルの塗布、あと定着
を再スプレーして・・・・・・

 やりなおすこと12回にして、まあ納得で
きるかなというところで完成!したみたい。
(あまりいじくりまわすと、壊れちゃいそう
で・・・・・)

 でも、間近によ〜く見ると、「ありゃ」と
いうところが・・・・・こりゃ予選落ちかな

  なのでパートナーは恥ずかしとのことで、
今回写真はなしだそうです。

 そうそう、ボークスニュース読みましたよ。
 今作っているヘッドをボークスに送ったら、
  予選落選者から順次、ボディを実費でわけて
くれるんだって
 ボークスから返ってくるヘッドと一緒に、
申込書が入っているそうです。



  




 

0 件のコメント:

コメントを投稿