2013年5月9日木曜日

(5/9)ドルフィーメイク選手権にむけて(その6)

 もう締め切り間際になりました。

 当初考えていた、埴輪風の王妃じゃなくなり
ました。
 イラストにしてみたら、可愛さが消えるみた
いで・・・やめにしました。
 当初案も今つくっているものも、それこそ奇
抜なんですが、もう土曜日に日曜日必着で送
るだけです。
 
 あと今現在、残っている作業は、「つけまつ
げ」の接着と、パテによるグラスアイの固定だ
けになりました。
 明日には、まあ何とかなる見込みかな?

 銀の粉をかなり使ったようで、部屋中に吹き
飛んでしまいましたが、もう掃除する時間があ
りません。

 パートナーは、そのまま就寝みたいです。

朝5時起きで、作業です。

目元のほおの部分が銀で汚くなったので、またやり直し


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿