2013年5月19日日曜日

(5/19)今日は、久しぶりの自由が丘

 パートナーが、いつも出向く包装専
門店の「リボン」にて、撮影につかう
背景用の不織紙と、バラの花を購入
してきたようです。

 








バラの花束のストックがなくなってきた
のです。・・・・・特に深紅のが

 あと、往きは新しくなって悪名高き渋
谷駅で地下鉄半蔵門線から東横線に
乗り換えたのですが、パートナーがい
うには、ホームが狭くって、使いたくな
い地下駅だと言っていました。
 
 このこともあり、帰りは1時間かけて
(休日だったこともあり電車・地下鉄
利用とあまり変らない?)東京駅ま
で路線バスを活用したのですが、
バス停留所まで歩いていく途中に、
洋菓子屋さんのモンサン・クレール
があるのです。




 







 なので、お迎えセレモニーの二次会
のフレンチレストランへのお礼の品を、
ここで選んだようです。

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿