2013年5月23日木曜日

(5/23)お迎えセレモニーとお誕生日パーティー

 パートナーは、ちょっと早めに「天使
の里」へ到着
 今回はピンなどで戸惑うことがない
ように先に髪と帽子につけてしていた
ので、予定より15分早く、お迎えセレ
モニーをとりおこなっていただきました。
 
 ただ、残念だったのは、いつも使お
うと思っていたCDを忘れていたこと
です。

 前に使ったのは、宮本笑里さんの
「smile」から無言歌集(ソロヴァイオリ
ンと弦楽オーケストラの為に)です。

 でもこれ以外は、2度目のお迎えセ
レモニーでもあり、無事に終えること
ができました。
 前回は、ちょうど1年前だったのが、
まるで昨日のような気がしました。


ドレスの生地がサテン地のこともあり、とても奇麗です。

+Maria Callas+さんのドレスとお迎え台の雰囲気がすごくあってます。

まさに光輝くという様子でした。














予定より、早く終わったので(パーティ
会場のフレンチ・レストランは午後6時
から予約)ちょっと時間つぶしに、美雨
の会の応募状況や、抽選の結果の発
表方法など聞いたりしているうちに、
時間が迫ってきたので、早々にパーテ
ィー会場へ

 パートナーは、瑠奈を抱いたままで移
動です。

 会場は、ラフォーレ原宿前の交差点を
渡った反対側にあるのですが、まわりを
歩いている人は、全く気にする様子もな
く、瑠奈とパートナーは約10分ほどで
到着です。

 カウンターの一番奥の席についてすぐ、
お店の方にブラインドをしめてもらいまし
た。
  食事も、パートナーと一緒に
  
 アラカルトでフルコースにしてもらい、約
2時間。
 このお店は、作り置き取りはせず、オー
ダーがあってから料理にはいるので、ちょ
っと時間がかかるのです。

 でもパートナーは、そんな時は瑠奈を目
をあわせるだけで、可愛さが伝わって時
間を忘れるくらいだったって

 
このお店では、このようにカウンターに座ります。


スパークリングワインで乾杯



 







 午後8時、お店が満員となる寸前に、
食事を終え、ご迷惑をかけることもなく
お誕生パーティを終えることができまし

した。
  
 前にも書いた通り、エルジャポンや、
フィガロ日本語版で紹介されるお店で
すからね。
 そういうお店で、SuperDollfieが、食
事に一緒なんてありえないでしょう?
 毎度ながら、お店の方に感謝です。

 今回、天使の窓は火曜日と水曜日
がお休みだったので、今日木曜日に
設定したのですが、比較的すいてい
るのは水曜日と聞きました。
 なので、次回4人目の姉妹のお迎え
のセレモニーをおこなう時は、水曜日
になりそうです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿