2013年5月25日土曜日

(5/25)4人目のお迎えが決まりました!?

 今日のパートナーは、朝からお迎
えセレモニーのときの画像データを
写真に焼き増ししてきました。
 ちょっと、PhotoShopが必要かなと
いうのが数枚ありましたが、おおむね
お迎え時の雰囲気どおりに撮れてま
したよ。

 で、夕方から秋葉へ革靴を買いに

 そして、運命が・・・・・木曜日に3人目
のお迎えセレモニーを終えたところだっ
たのに?

 秋葉の「天使のすみか」で、先だって
のアフタードルパでなくなったと思って
いた「アン」にお迎えできますとの表示
が!
 パートナーは、その場で30分ほど考
え、レジに申し込んだら、ちょうど今朝
なくなったとのこと。
 ところが、偶然 以前の「天使の窓」最
後のメイク教室の参加を決するジャン
ケンで負けた縁で、つながりができた
方から、新宿アルタ店と天使の窓に現
物があるよとの情報をいただきまして。
  そのまま秋葉原から原宿駅までJRで
駆けつけ、天使の窓にて「アン」をお迎
えしてしまったんだって
中に入っていた「アン」のチラシです。
 












パートナーが最後まで迷ったのは、
メイクコンテスト申込者を対象としたボ
ディの購入ができなくなることと、美雨
の会の参加募集に当選したらというこ
とだったそうです。 
 もうドキドキで決めてきたんだって

 あと、もうひとつは今休学しているビ
スクドールをつくる専門学校のこと
 当初はSD13サイズでつくろうと、設
計図を書いていたそうですが、よく考
えてみたら、この小さい方の寸法を利
用して、つくった方がいいかなと考えた
そうです。
(なにせビスクドールは、完成まで1年
以上かかるというしろものです。初心者
にはSD13サイズでは大きすぎですしね)

 まあ、今月は生活費に大穴があいた
ので、衣装や靴などは、来月から少し
づつ揃えていくとのこと
 現物はウィッグ以外何も着ていません
から・・・
  なので、しばらくは箱にはいったまま
になります。
 なので、完全に揃えられるまで、写真
はご勘弁を

 ちなみに名前は、このまま「杏」でいこ
うかなってパートナーは言っています。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿