2013年5月5日日曜日

(5/5)今日は朝からDollShow37へ行ってきました。

 開場は11時でしたが、パートナーは1時間半
前に到着したそうです。ひたすら待つだけだった
って
 とりあえず今日の目的は、瑠奈のお迎えドレス
の調達です。
 まず、まっさきに駆けつけたのは、お約束のと
おり+Maria Callas+さんのところ
 
 事前にHPを見て、パートナーが購入したいと
考えたのはピンク色のイブニングドレスか、それ
ともすでに未来花がきているのと同じ水色系の
ドレスにするかでした。
 でも最終的にレースの美しさが決め手となり
とても素敵な水色のドレスを買ってきてくまし
た。

 さすがに3階から5階までのフロアを見て回
るのに、いつも最低でも1時間くらいはかかりま
す。
 ドルパと違うのは、いろんなサイズブライス
など種類も多く、衣装はもとよりサイズごとに花
や家具、ウィッグなんかがあるので、じっくり
見てしまうと2時間なんていうことも・・・・・

 ただ、ドルパと違うのは自分の手持ちのDoll
の管理が厳しく、通路がせまいこともあり、その
まま持って歩くのは、ほとんど禁止
 なので、今日はドルパと違い、茉莉花も未来
花も連れて行ってもらえませんでした。

 でも、お土産では、茉莉花には、ハンドバッ
!(ちょっとがま口?みたいですが)、それか
在庫処分で安くなっていた真っ白のブーツ(ヒ
ール足専用なので、未来花に)とお姫様巻き髪
ウィッグでした。これは瑠奈用かな?)
とめ金具だけでみると「がま口」に見えちゃうのですが・・・


 
ちょっと透けてるのが気になります。


紐のブーツは初めて購入 
 
  パートナーは帰ってきて、すぐにドルフィ
メイク選手権に出品予定のヘッドにとりかか
ったのですが、どうも疲れが残ってしまって
いたようで、目標のパステル定着材のスプレ
ーまでには至らず・・・・・・でした!
 
 でも、おつかれさま 


   
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿