2014年5月10日土曜日

(5/10)瑠奈を儚げな愛娘にします。

 元はクリミーマミちゃん
でした。
 特徴のある紫の髪に
魅力を感じたのですが、
ここへきて衣装が破け
てきたり(手袋とか)する
こともあり、思いきって、
UVカットのフィニッシン
グスプレーの厚塗りの
修正とか、失敗エリア
を改良したり、足回りを
「すわりっこ」タイプに戻
すことにしました。

 もちろん衣装もです。






 ところが、分解時にさ
っそくゴム引きがないの
に気づき、作業は分解
と、ペーパー磨きのみと
なってしまいまいました。

 今日は、「船橋ららぽ
ーと」の天使のすみか
かな。
 ゴム引きは2本になっ
てしまうけど買わないと
作業がすすめられない!

 今までドレス姿だった
けど、別添イメージ姿を
目指してみたいです。

 でもまた、この衣装だと、
儚げないって言われそう
な気がします。

モデルはクリミーマミちゃんではありません。イメージです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿