2014年5月11日日曜日

(5/11)あとは着付けだけ

 ドルパでお願いしていた
和装が届きました。
 クリミーマミちゃんも、修
復がおわり、きれいになっ
たところです。
 
 さっそく今日は、着付け
を始めようと思ったのに、
和装に必要な包帯を忘れ
ていました。

 ということで、この袋の
中身をお見せできるのは、
来週末になります。


 これは、桃香とは違う
ディーラーさんのもので
す。
 なので、新しいディー
ラーさんに教えてもらっ
た細かいところの着付
け(特に帯とか紐)の記
憶が時間の経過ととも
にあいまいになってきま
した。
 心配が尽きません。 

 また、今度のは、草履
を着用するので、「おは
しょり」になります。

 ということは、ウィッグの
長さは、「ふくらはぎ」まで
となります。
 ドルパで購入したウィッ
グは、床の上までかかる
長いものなので、費用節
約のため、桃香の「ふと
もも」までの長さのウィッ
グを流用することにしま
した。

 これから交換をはじめ
るのですが、長い髪って
扱いが大変ですよね。
 絡んだり、ブラシをかけ
ると、ごそっと抜けたりで・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿