2014年5月18日日曜日

(5/18)ウツ悪化?

 今朝は4時半起き
Dollと戯れながら、
本格的な朝を待つ
みたいな。

 でも2度寝すること
にしました。
 朝食もとらず7時か
ら10時まで

 昼をすぎても、ウ
ツ症状が改善しない
ので、いつも量を半
分にして飲んでる薬
を、今日は1錠のま
ま飲んで症状を押さ
え込みました。

 もちろん10時に
とった朝食後の薬は
基本全部飲んでます
よ。
 でも、最近ちょっと
効かなくなりましたね。

 また、朝も日の出が
早くなったこともあり、
2度寝のタイミングが
つかめなくなったの
は、ほんと身体にき
つくなりました。

 今週は、瑠奈を会社
に連れて行こうかな?
っていう気分になるん
だろうな。

 

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿