2014年5月10日土曜日

(5/10)瑠奈の着替えやらで一日つぶしてしまいました。

 気になっていた首の傷
を削って綺麗にしたり、ま
たスプレーしたり、ゴム引
きで、すわりっこタイプに
なるよう足パーツを交換し
たりしていました。

 ただ今日は、風が強く、
体に何箇所か、小さな土
で、ホクロができてしまっ
たのは否めません。
  まあ、衣装で隠せると
ころだったので、特段何
もしないつもりです。

 あと、和装ならでは、今
まで使っていなかった、
草履用の足パーツ。

 9月に申し込んでいたフ
ルチョのオプションパーツ
が使えるのですが、昨日
から見つからず、夜にな
って、やっと発見しました。





 さっそく、新たな着付け
を行う予定 

 問題は、和装に慣れてい
ないので、桃香のときは3
時間かかってしまったので
すが、今回はビデオもない
ところで、初夏のうちに完
成するかな。




 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿