2014年5月22日木曜日

(5/21)きょうもクリィミーマミちゃんこと瑠奈編

 たしかマミちゃんのお
迎えから1年と少しかな

 今、毎日のように、和
装にふさわしいウィッグ
の交換とか、裾がはだ
けないよう別売のシュ
ピッツを駆使し、外から
見えないようするとかで、
儚げさが表にでてこな
いよう目ざしています。

 で、ショックなことがあ
りました・・・・・・

 つい先週まで、全く気
が付きませんでしたね。
 バカものです。

 ウィッグにかくれていた
こともあったのですが、①
上まぶたのところ(本来黒
で塗装されている部分が
未塗装だったこと、②額に
一部がマスキングされた
ように、影のボカシの塗装
がされていなくて、漢字で
いう山という形に転写され
ていたこと

 お迎え当時わかっていれ
ば返品交換ものです。

 もう、どうしようもない
ので、まず瞼は、「パステ
ルでスミ入れ」、「額はペ
ーパーで不自然にならな
いように磨き」と、「再度ウ
ィッグを取り外し長さを調
整して、見えないよう」に
カバーしたところです。

 原因を、いろいろ考えま
した。
 最初は、いろいろ手を加
えた過程で不用意にさわっ
た?ことにより剥げ落ちた
のかと考えたのですが、
額のマスキングだけで考え
ると、実物をどう見ても、こ
れは最初からそうなってい
たとしか思えません。


 まあ、過ぎたことは仕方
がないですね。
 今さら、マミちゃんが現
れるはずはないし・・・


 ところで、今月の「天使
の窓」の撮影会、連れて
行こうかと思っていたん
ですよね。
 でも、なんと20日(日)
に終わっていたんですね。
 blog読んでいて愕然

 よーし!来月の撮影会
は、万全で望むつもりで
す。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿