2014年5月17日土曜日

(5/17)朝5時から

 先日包帯を買って、さあ
着付けというのに、足袋
がなくって、購入先のディ
ーラさんに問い合わせた
ら足袋は別売とのこと

 なので昨日は浅草橋の
人形材料屋さんへ行って
買いだししてきました。
 
 木地人形の専門店でし
たが、2尺用の足袋を購


 ウチに帰ってきて履か
せてみると、少し大きめ
でしたが、はだしで草履
は可哀想ですから・・・

 ここまでは、夕べ

 ここから撮影スタジオを
つくり、瑠奈を撮影してみ
たのですが、本体が画面
からはみ出したりして失
敗!、ふて寝しかありませ
ん。寝たのは夜中の1時
すぎ

 で、病気の影響で朝5時
起き
 手が震え、頭もうつろで
したが起きる事にしました。

 手や顔を洗い、とにかく
油分を衣装やDoll本体に
つけないこと

 今回の瑠奈は桃香と違
い、新しい和装は「おはし
ょり」です。
 さらに可愛く見せたくて
ということもあって、帯止
めとか、以前購入したも
のを似合うかどうか、ひ
とつひとつ試していたら、
もう午後6時すぎです。

 ここで気が変わり、気
になっていたウィッグ。
 右や左をカットしはじ
めたところ、なぜかとい
うか、やはり昔のお姫
様カットに似通ってきま
した。
 そうなると、また少し
切っては確かめ、切っ
ては確かめで、これま
た3時間あっという間

モデル本体は別、瑠奈(クリミーマミちゃん)とこの衣装です。   


 瑠奈は、相性がきつく
なかなか、あわせられる
衣装やウィッグがなかっ
たのですが、今回はよく
似合っています。

 初夏には最適かな



 

0 件のコメント:

コメントを投稿