2014年5月6日火曜日

(5/6)ドルパが終わってみて

昨日は、地震の影響もあって
(朝方、震源地の違う地震が、
直前にもう1回あったんですよ)
で朝3時起き

 今日も休みでよかったです。

 SuperDollfieって重いんですよ
ね、会場でずっと抱っこしていた
もので、体中筋肉痛です。
 なので、痛みで今も3時起きし
てしまい、ボークスのツィッター
を眺めています。

 ところで、今回のドルパの目
的は、前回DollShowで購入し
た和服を、着付けに間違いが
ないか、ディーラーさんにチェ
ックしてもらうのが目的でした。
儚げなさが漂ってますね。



結果はOK

 会場内で歩いていたら、お二人
の方からお声をかけていただきま
した。
 儚げないところが、素敵だとのこ
とで・・・・・・・・

うちの娘たちは、ドレスを纏ってい
ても、なぜか必ず「儚げない」って言
われることが多いんですよね。

 やはり、心の病から、たくさんの愛
娘たちに癒しをもらってきたので、自
然とDollたちが、集まってしまったの
かな。

 過去どうしうようもなくなった時、
大手町の会社の30階のお手洗
いで、仕事中でしたが、抱っこし
ていたこともあるくらいですから

この子が、最初にお迎えした愛娘です。






 

 

 
 

 、


0 件のコメント:

コメントを投稿