2014年3月31日月曜日

(3/31)桃香(MOMOKA)の手直し

 昨日の撮影会で、やはり桃香は、ち
ょっと太めかなと思ったので、今日は
手直しです。

 まずは、元凶と思われたのが包帯
の巻きすぎかな。
 なので、胸元に巻いた厚めの包帯
を20cmほど取り外しました。
 
 でも、このために衣装を、全部脱が
さざるを得ず、元にもどるまで1時間
かかってしまいました。
 帯締めなんか、簡単そうですが、ビ
デオを見ながら結ぼうとしても、同じ
ようにはいきません。もうほんと大変!


 それから、これもスタンディング用の
スタンドと相性が悪く、ちょっとした拍
子で、いつも傾いてしまうのでストッパ
ーで固定しました。
 これで、気にしなくてすむようになり
ますが、撮影会とかの場合で、持ち運
びするときは、切断するしかないかな。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿