2014年3月30日日曜日

(3/30)天使の窓で撮影会

 昼過ぎまで大雨の中、行ってきました
よ。
 到着したのは開始時間の約30分前、
もうすでに準備がはじまっていました。

 今日は桃香(MOMOKA)のお披露目も
ありましたが、今日のテーマは「和」テ
イストということでしたので、皆さん方
が和服をどう着こなすか、勉強もあり
ました。

 大雨もあって、参加のお嬢様・お兄
様方は前回の半分くらいかな。
 (前回は2段使用してましたが、今回
は1段で収まりました)

 和服姿の幼SDは何人か来ておられ
ましたが、どうもウチの桃香以外のSD
は、なんとお嬢様が一人しかいない。

 撮影は途中で、写真機の調子がおか
しくなり、(もともと壊れかけているの
ですが、ブログでの画質も申し分がな
いのです)騙しだまし使っているうち
に、この数枚程度がやっとという感じ
でした。




 でも、桃香はセンターを確保できたの
で、明日かあさって公開のボークスの
ブログ(すみか便り)では、目立つかな。


 目的だった、ほかのお嬢様の和服姿
から勉強できるものはなかったのが残
念でした。


 最後に、前から気になっていたので
すが、ちょっと太めなのは、どうも否め
ないようです。


あと、店長からメッセージ
 ボークスニュースは4月7日頃発送
とのこと
 5月のドルパの特集が主かな。

 次回の撮影会の日程は聞きそび
れました。
 すみません
 
 
 
 
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿