2014年3月25日火曜日

(3/25)ワンオフの桃香の手のパーツを差し替え

 昨年12月のドルパ、ギネスに挑戦の
参加賞でもらったハンドパーツが使え
ないか考えていたところ、ちょうど桃香
のハンドが和服の中に埋もれてしまう
ので、解決する手段として、パーツ
ボックスから、これを出してきました。

SD3人分で3つ確保できました。でも重かった~



 ということで、ワンオフちゃんの桃香
のハンドを、まず本体から外し、次に
ドルパで貰ってきたハンドパーツが、
変な向きだったり、ありえない取り付
けにならないか注意して取り付けで
す。

 
ワンオフっ子桃香のオリジナルハンドです。


 だって、2人と手つなぎが目的の
パーツなのに、後ろで手を組んだ
姿勢を再現するんですからね。
  自己責任ですよ、もう・・・・
 
 でも一応さまになったかな。





 次にウィッグを外に出すか、内側でま
とめるか、これも難儀
 内側でまとめようとすると、ストレー
トの髪がどうしてもバラけてしまい、汚
くなってしまうんですね。

 最初はボークスのミストスプレーで固
めようかと思ったのですが、これが見つ
からず。
 それじゃということでオイルスプレー
を使いあらためて髪を整えてから内側
でまとめてみました。

 だって外側にすると、髪の下で手を組
むことになり、なんか不自然ですものね。


3月30日は天使の窓で、撮影会です。
 今まで全く見えなかった手が、こんな
感じで見えるようになり、期待できそう
です。

 でも今日の天使の窓のblogは、休
館日ということと29日(土)のアフタ
ードルパのことしかでていませんね。

 いつ撮影会の告知を出すのかな?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿