2014年3月18日火曜日

(3/18)桃香を和服姿に

 ワンオフっ子って、衣装も靴も、全部揃っていたん
ですね。
 全く知りませんでした。
 そして、まさか、我が家にお迎えできるなんて・・・・ね。


 
お迎えセレモニーです。


 先日のお迎えセレモニーも、フレンチレストラン
でのお誕生会も、その衣装で連れてまわりました。
 (移動中には、ラフォーレ原宿の前の横断歩道
上でも、箱に入れることもなく、パートナーに抱っ
こされていました)

 恒例のフレンチレストランへのお礼は、自由が丘
のモンサンクレールの焼き菓子でした。
 シェフの方の一人は、パティシエをめざされている
方がおられ、前回同様勉強になったそうです。

 さて、2日前の日曜日、元々はフルチョの彩花の
ためにと、大枚をはたいて購入していた、和服を桃
香に着付けしてみました。
 スタンダードなら、もう一人お迎えできるかなくら
いの和服です。

 着付けは、ディーラーさんのHPのビデオを何十
回も見て、それでも全て終わるまでに3時間はかか
りましたね。
(それでも、まだ不完全なところが少し残っている
かな?)
 
 ワンオフっ子桃香にしたのは、クロージングアイ
だったからなんですね。
 だから、そのとき隣にいたリーゼロッテちゃんへ
は応募しませんでした。
 フルチョでも、クロージングアイっ子ちゃんがい
るのですが・・・・・ね。運を天にまかせ・・・・ました。
 
 でも、真正面から撮影すると、和服姿では、クロ
ージングアイのイメージが、なぜか非常に悪くなる
のです。


これは、まだ試行錯誤中です。



 
  それで、いろいろと試行錯誤するうちに、横姿に
なるまで動かしてみました。
 
 すると、漆黒のロングヘアに、黒の正絹の衣装、
そして「だらり帯」の華やかさ、長襦袢の赤との色の
組みあわせにより、さらにモダンさが引き立ち、イメ
ージが完全に変化しました。

 写真写りも、今までより、よさそうです。

 これなら、桃香は和服専門にして、「天使の里」や
「天使の窓」での正式なセレモニーのときは、連れて
いけそうです。


 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿