2014年3月17日月曜日

(3/6)再会です。今月の11日はワンオフっ子のお迎えセレモニーとお誕生会でした。

 11月からお休みしているあいだ、いろいろありました。

 まずは、フルチョの彩鈴(ARISU)のことから
 普段は2か月で完成するので、11月に一度「天使の窓」
にてお迎えしていたのですが、目のイメージが違うのでそ
の場で「お里帰り」となりました。









 そのため、さらにもう1か月待ち続けることになり、やっと3
か月目の恒例のお正月の京都への初詣をかね、「天使の
里」の工房へ出向きお迎えしてきました。

 そして、お迎えセレモニーは、「天使の窓」で1月29日
 もちろん、原宿のフレンチレストランで、誕生日パーティー
も一緒です。
 愛娘の彩鈴がフレンチのお店へのお礼は、東京女子大前
の「アテスウェイ」の焼き菓子でした。

 さらに、嬉しいことが待っていました。
 3月になり、京都にいけなくなったので、「天使の里」でダメ
もとでワンオフの抽選に参加

教室Bがお迎えできました。

   当たっちゃいました!
 6人目の愛娘に会うのは、もっと先だと思っていたのに3月
11日に、思いがけずお迎えセレモニーと、誕生日パーティを
続けておこなうことができ、今は6人の愛娘に囲まれています。

 ワンオフっ子の名前は、桃香(MOMOKA)です。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿