2014年3月21日金曜日

(3/20)脇の辺りの皺とりにアンコをいれてみました。

 不織紙があるので、試しにいれてみま
した。
 でも、ちょっと太目の和服姿の桃香に
なってしまったかな。
 皺はほぼ完璧に消えましたけど。

 画像は、撮影に邪魔なものを隠すシー
トが見つかり次第、撮りなおして掲載し
ますので、もうしばらくお待ちください。

 さて、閑話休題
 
 家庭の事情で、実家にちょっとだけ帰
ることになりそうです。
 うちの実家はハウステンボスから車で
約15分のところにあります。


 桃香を実家に連れて帰ると、親戚中が
大騒ぎになりそうなので、今回は残念で
すが、あきらめざるをえません。
 まあ、田舎ですから・・・ 

 ただ実家には泊まれないので、いっそ
ホテルヨーロッパに宿泊して、桃香を預
けておくという方法を考えてみようかな・
・・・・・・・って

 昔は、ハウステンボス内のホテルには、
佐世保市民優待枠というものがあって、
相当に、おもいもよらない金額で宿泊で
きたのです。
 でも今は、HISが営業権を握ってし
まったので、廃止されたかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿