2015年7月11日土曜日

(7/11)今日は、朝から茉莉花のメイクにかかりっきり

 
リノンたんとは似ても似つかず
 別人になってしまいました。
 黄ばんだ肌は、まっさらに
 眉を細く描いたので、凜とした
感じに仕上がりました。
 まるで、姉御です。年齢も一
気に上がったような気がします。

 ここまでくるのに5時間
 何度やり直したことか。
 
 ただ、眉が左右で位置が上下
で微妙にズレてしまいました。

 一回目は全部消してやり直し
 二度目は、うまくいったと思っ
たのですが、この微妙なズレに
気がついたのは、もう最終のフ
ィニッシングパウダーをスプレ
ー寸前

 さすがに三度目の修正は勘弁
してよー

 今回は塗装が欠片でとんでいく
ようなことはなかったのですが、
唇がアクリル系シンナーで真っ黒
けになり、あわててラッカーシンナ
ーで、ベトベト汚れを落としたり、
削ったり

 まあ、しばらくして、あまりにも
気になるようだったら、修正せざ
るを得ませんが、こと難関のパー
ツだけに、愛嬌で誤魔化すしかな
いかな

 ちなみに今は、画像と異なり、
ウィッグを前にズラして、眉毛を
見えるか見えないようにしました。


 さて明日は、ドールショー
 きょうと同じく、暑くなりそうです
ね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿