2015年7月26日日曜日

(7/26)天使の窓にて

 当初、猛暑続きなので会社
帰りに行こうかなと思ったの
ですが、あまりBlogに空白を
続けるわけにもいかないので、
もう汗だく覚悟で、今日行って
きました。

 原宿「天使の窓」到着でしたが
1階のワンオフのDollたんには
目を合わすこともせず、一目散
に地下へ
(その前に、皮脂汚れと汗落とし
で手洗いは念には念をいれ)

 ちょうど「お迎えセレモニー」の
真っ最中

 終わってから、ひらすら杏樹
(ANJU)のセッティングです。

 
 裾が長いドレスなので、ひとスペ
ース全部使いっきりになりました。
 なので、置いてあったチェアとク
ッションは別のところに移動して、
撮影開始・・
裾見えませんが倍近くあります。







 ちなみにお隣のスペースは、お
迎えセレモニーの方が撮影され
ていました。

 ここまで、約20分・・

 ところが、しばらくすると、窓の
係員さんから撮りたい人がいるの
で半分スペースを譲れないかとい
う話がありました。

 ?

 たしかカードには13時40分から
1時間使用できるとあったのに

 裾が長いため、半分のスペースで
は、隣の空間まではみだしちゃいま
す。
 なので、中途半端なことができな
いということで一旦は断りましたが、

当方の撮影を5分ほどで終わること
にしました。即撤収です。

 帰りは、いつも「お誕生日パーティ」
で使うフレンチレストランへ、久しぶり
に行きました。
 紗来(SARA)たんのお迎えセレモ
ニー以来、行ってません。
 (たしか年始1月以来かな)

 嬉しいことに、ラストオーダー15分
前に、電話しただけで、名前を言って
くれ予約を受付けてくれました。

 私め、声に特徴があるから・・・
わかるんですかね

 同じことは、以前京都嵐山「天使の
里」でもありましたよ。
 このときは、事前に電話した当人さん
ですよねと言っていただけたくらいでし
たが・・・



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿