2015年7月15日水曜日

(7/15)メイクのため、ひたすら画像をググッています。

 今、画像を集めているのは、先々週
メイクした「リノンたん」、それから「蘭」
たんです。

 リノンたんの方は、ブラウン系を主
体にしたBOY風な女の子
 どちらかといえば杏樹(ANJU)に近
いメイクです。もっと大胆な画像見つ
けました。
MariaCallasさんのサテン地のイブニングドレス着てます。



 ただ問題」は「蘭」の方
メイク的には唇と目の周りに手を加えたいです。


  ちょっとふくらみすぎたホッペをどう
カバーするか?
  画像検索の過程で、削りを入れてメ
イクにされている方、またメイクだけで
すませている方、それぞれおられます。

 まあ、早急に考えるのは、「リノン」た
んですね。
 まだ気になってというわけではないで
すが、先に書いた画像が刺激になりま
した。
眉毛、向かって左が上へズレてます。

 眉毛が上下に微妙にズレているのは
この集めた画像からメイクするときに、
一緒に修正しようと考えています。

 ただ、それに必要なフィニッシングパ
ウダースプレーの残量がなくなってきた
ので、これは買いにいかなくては・・・・

 メイクは、直近の土日のいずれかで雨
が止んで晴れた日になります。
 梅雨あけですね。
 
 まあ、その前にMariaCallasさんのイ
ブニングドレスの着付けがあります。
 これは、雨が降っていてもかまわない
ので、今週末にしようかな。

 今、同じMariaCallasさんのグレーの
イブニングドレスを着ている「杏樹」のも
のを着替えさせようと思います。
こっちのドレスにします。


 実は、連休明けまではお金がないので、
そのほうがいいです。
 給料日、うちの会社21日なので・・

  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿