2015年7月28日火曜日

(7/28)お迎えセレモニーについて(情報が・・)

 26日(日)は、原宿の「天使の窓」
で杏樹(ANJU)の撮影に行ってきた
のですが、そのさい、杏樹(ANJU)
みたいな形態が「お迎えセレモニ
ー」の対象になるか店長さんに直
接聞いてみました。

 私めは、ずっとスタンダードやフル
チョイス・ワンオフだけしか対象にな
らないものと思っていたのですが、
ボークスのSDのDollたんだったら、
みんな対象となるそうです。

 ということは、うちの彩綾(SAAYA)
みたいに、DWC#2ヘッドに、「すわ
りっこボディ」の組み合わせも対象と
なるんですね。
 杏樹(ANJU)も対象となるんだ。

 とはいえ、先日の日曜のお昼は、久
しぶりに、Dollたんのお誕生会で使う、
フレンチレストランで、普段の昼食の
2週間分の費用を飲食に使ってしまい
ました。

 ということで、もう今月(7~8月)は、
お迎えセレモニーに続くいろんなイベ
ント行事は、できそうもありません。
 帰省もあるし・・・

 そうはいっても、お誕生日のプレゼ
ントの御用達となる洋菓子のお店チ
ェックは甘辛両党の私めの趣味によ
り、これは欠かせません。

 吉祥寺(西荻窪)の「アティスウェイ」
や、自由が丘の「モンサンクレール」
麻布の「ル・コント」、日本橋三越の
「クラブ・ハリエ」に引き続き、なんと
通勤定期で通う「半蔵門線」の「水天
宮前」に「オクシタニアル」というお店
を見つけました。
 改修工事中の水天宮さんの真向か
いにあります。
  同じフランスの洋菓子屋さんでも
「ル・コント」さんとは味の違いがは
っきりしますが、ひとつひとつのデザ
インはスゴいです。
 ただ店内のショーケースが、これ
で商売になるのと心配するくらい控
えめでした。

 たぶん次のお誕生会には、ここの
パウンドケーキを持参することにな
るのかな。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿