2015年7月8日水曜日

(7/8)今週末7月12日はドールショウなんですね。

 blog読んでいたら、いきつけの
MariaCallsさんのHPにたど
りつき、ドールショー出展のイブ
ニングドレスに、いつもながら惹
かれています。

 うちでは4着購入しているので、
うち愛娘達は、そのうち3着を着
ています。
 いつもながら、サテン地が光輝く
んですよね。

 ドレスの裾も、とてもひろいので、
撮影会なんかで、見栄えもいいの
です。
  ただし、お値段も、それなりにし
ますよ。

 今回画像を見てみると、ヒダのた
っぷりしたドレスが、とても気になり
ます。(グレー地の)
 あと、グリーンベルベットのドレス
かな。
 
 オークション疲れで、お財布のヒ
モ固いです。
 実際に見て、購入を考えることに
します。

 さて、今回は出展のない(冬のド
ルパでお会いできる)Madam.K
さんのBlogに、あたらしい和装の
作成途中の様子が発表されまし
た。(さっき確認できました)

 柄、すごく、いい!
 ほんとは、画像の夏の衣装も欲
しいくらいなんですけど・・・

 ということで、12月までに、
お金貯めなくてはなりません。
 今は7月なので、あと4か月分
のお小遣いから捻出です。
 あれっ?1か月足りませんね
 というのは、12月のドルパ開催
日は、ボーナス支給日前なんです
よね。

 なので、カウントなし!

 これから夏は初盆で、長崎に帰
省しなくてはいけなかったりで、
散財の予感が・・

 貯まるかな?

 貯めるしかない!

 ★追伸
 MariaCallsさん、Madam.Kさん
それぞれ画像の転写は禁止されて
います。

 大変恐縮ですが、今日は当Blog
には画像はありません。 

 




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿