2015年7月19日日曜日

(7/19)MariaCallasさんのイブニングドレス着付け終わりました。

 纏ったのは杏樹(ANJU)です。
ドレスのかたちは同じなので、手
馴れたものです。

 まあ1時間もかかりませんでし
た。

 ただ平足なので、ヒール靴は履
けませんが、ドレスで隠せるので
まあ問題なしかと思います。
 一応白のストッキングを履いて
います。
(靴がないのは、撮影会ではバレ
ちゃいますが・・)

 それにしても裾が今までのドレ
スの中で、一番広いように思い
ました。
 あと、付属のネックレスが、あ
わない気がしたので、ストックし
ていたものと交換です。

 ドール・ショーでの様子を再現
したく、帽子を手持ちしました。
 デフォルトだと手から滑り落ち
るので、一工夫をばと・・

 画像は、裾の広さが災いして、
私めの自宅での撮影は難しそう
です。

 なんとか、天使の窓で撮影しよ
うかと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿