2018年10月21日日曜日

(10/21) メルカリで購入した打掛けは絶品でした。

 土曜日に成城学園の近くまで
定年退職の挨拶に出向いたので、
帰りにそのまま会社に届いてい
た打掛を取りに立ち寄りました。

 打掛の袖のサイズのことを全
く失念していたため、当初考え
ていた愛娘には着付けることが
できず残念・・・・

 振袖で近いサイズを探す方に
時間がかかってしまいましたが、
着付けの方は羽織るだけでした
ので、すぐに終わりました。

 羽織ってみて、もうワクワク
が止まりません。
 化繊と裏地は「ちりめん」と
ありましたが違和感は全くなく
豪華さが増しています。

 お値段のさらに上をいく絶品
かと・・・


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿