2018年10月4日木曜日

(10/4) 天使の里で「ぱたーん版ロリーナ」のお迎えセレモニーを

 さて、今日は会社帰りに
キャンセル狙いで、船橋駅
のみどりの窓口へ

 なんと東京〜出雲市行き
のサンライズ出雲のB寝台
が確保できました。

 で、その帰りに京都で途
中下車(帰りは高速夜行バ
ス乗車)して、天使の里へ
お里帰りしてみようかと思
います。

 目的は「中原淳一のぱた
ーん版ロリーナ」のお迎え
セレモニーです。

 8月に届いているのに、
まだやっていないので、こ
の機会にやってこようと思
います。

 ただ、もう今月末には、
いつもの京都・奈良の年末
年始の弾丸ツアーの切符の
購入となるので、今年は行
くかどうか迷っています。

 ただ、去年と違うのは奈
良の興福寺で中金堂が落慶
しているので、念願の初詣
に行ってみたいのです。

 興福寺さんは初詣の行事
をやらないので(南円堂前
の一言観音さんだけは大晦
日遅くまであけられていま
した)いつも真っ暗でした。

 今月の出雲と京都旅は、
この中金堂の一般公開より
前に行くので、まだ入れな
いのです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿