2018年10月6日土曜日

(10/6) kindle出版以降、不思議なことがおきています。

 急に売れたというようなこ
とではありません。
 ちょっとオカルト?めいて
いますので怖い話がダメな人
は読まないで・・・・

 さて、出版したてのkindle
本なのですが、いろいろ不思
議なことが続いています。

 まず、ボークスのドールイ
ベント室をとおし、最終の許
諾がおりて出版GOとなった
のが、先月30日(金)のこ


 この日は、普段めったに行
けない関東の一大パワースポ
ットの秩父の「三峯神社」へ
お詣りに行った帰り
  高坂のサービスエリアで、
メッセージに気がつきました。

 三峯神社では、社殿でお祓い
をうけ(はじめて!)、神木に
お願いをし、極めつきは最近本
殿のところに現れた龍神様も含
め全部の社ではなかったのです
がお詣りをしてきました。

 さて翌日から出版の準備には
いり、表紙はそのさい位置がで
きるだけ真ん中になるよう微妙
に手を加えました。

 表紙の画像は、お人形の嫌い
な人や怖い人を刺激しないよう、
霞お嬢様を「天使の窓」で撮影
したもので、後ピンでボケてい
て後ろ姿を偶然採用しました。

 後ピンとかボケた画像は、普
段なら撮影後すぐに削除するも
のなのですが・・・
 なぜか2年も残っていましたの
で、これを使用

 で、ここから先が不思議な話
となります。
 出版後、ダウンロードした本
を読もうとして、表紙を見た瞬
間なにかが見えるのです。

 画面構成はなぜかN型なのです
が、この斜めの一直線上です。
 画面上のチェアの手すりから先
に頭らしきもの、耳らしきもの・・・
 ドレスのドレープがなぜか尾
っぽに
 後ピンなので、必然的に元画像
はここにピントがあっていました。

 そして、不思議なことが重なり
ました。
 今月出雲大社へ行くのですが、
(天使の里は出雲大社参拝の帰り
に寄るのです)1か月前にみどり
の窓口では売り切れていた「サン
ライズ出雲」のB寝台シングルが、
一昨日買えました。

 この先なにかが、はじまりそう
な気がします。 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿