2018年10月8日月曜日

(10/8) お礼 5万ビュー達成できました。

 見た瞬間が、ちょっと遅れました。
無事に、5万のカウントを越しました。
 皆様方に厚くお礼申し上げます。

 昨日は、部屋の大掃除と洗濯、それ
から18日に天使の里に連れて行く
「ロリーナ」の調整をやっていました。
 
 この娘、ポニーテイルのウィッグの
扱いが難しいですね。
 サイズの問題?
 ちゃんとヘッドに入っていかないし
ピタッとウィッグを貼っていたのです
が、生地が伸びないので、力をいれな
いと入っていきません。

 で、ちょっと力をいれると髪が乱れ
てしまいます。
 急いでブラシで櫛削っているのですが
どうもうまく戻りません。
 はねてしまった髪は、一本単位で切る
しかなさそうです。

 そうそう、ドレスのパニエをもう一枚
増やして、ボリュームをつけました。
前よりは少し裾が広がります。
 あと、他の愛娘からジルコニアのピア
スを借りました。
 オリジナルにはないので、どうかと思
ったのですが、デフォルトだけではなに
か足りない?
 ただピアスの芯が丸見えなので、横姿
は見せられません。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿