2019年11月19日火曜日

(11/19) きた!ボークスニュース86号


 巻頭はやはりラプンツェル、先に発表
されている画像の再録かな
 お値段が、いつもより少しお安いので
は・・・
 なぜなんでしょう?

 ディズニーでの販売も考えてなのかと
思います。
 これまでは、限定モデルはこれくらい
するのかなという気がしたのですが・・・

 それとあと二つだけあれっと思った
こと・・・
 ウィッグのカスタム例で花びらを髪に
挿してあるのですが、この花びらをドル
パで買い求めることはできるのでしょう
か?

 もう一つはウィッグ、88センチもある
特注品です。
 みなさんにお伝えしたいこと
 このウィッグは将来再販はないと思いま
す。
 たぶん、箱の中に交換用のウィッグの申
込書が入っているので、ちょっとお高いと
思いますが1セットは申し込んでいた方が
いいです。

 あとはドルパやクリスマスを挟んで、企
画ものが数多

 ただ、その中で気になったのが一つ
Dollfie ICONです!

  ソフビにスーパードルフィーのメイク、ア
イはレジン
 結構、気になります。
 その中でセラかな

 
 あと、先週金曜日の夜、会社の慰労会
で浜松町に行ってきたのですが、アイドー
ルやドルショーの開催場所だった都立産業
貿易センタービル(浜松町)の横を通って
きました。
 建て替えになることは知っていたのです
が、もうまもなく完成します。
 それは浜松町の駅を出たところからわか
ります。
 見たことのない高層ビル・・・?
 50階建くらい?
 そこが、産業貿易センターの跡地に建っ
ていたのがわかるまでは、正面に立たない
とわかりませんが・・・
 ただここに前と同じような規模のホール
ができるかどうかはわかりません。
 できればいいなと思いつつ・・・

 とにかくビックリしました。

 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿