2019年11月28日木曜日

(11/28) ラプンツェル・・・抽選に応募!

 さすがに、開始日には
サイトにたどり着けない
とありましたが、きょう
の時点ではすんなり抽選
に申し込むことができま
した。

 ボークスカードでの申
し込みなので、分割払い
にしました。
 それも、返済期間は最
大に伸ばし・・・

 決め手はお顔の表情で
しょうか
  「ちょっとどうかな」
と先日書いておりました
が、やはり実物を見るこ
とができたのは大きい
 ラプンツェル以外の衣
装やグラスアイ・ウィッ
グに交換することで何か
大化けするような感じが
しました。

 受け取りはドルパ会場
にしました。
 5月の熱海でのドルフ
ィーオーナーズ感謝祭の
折、会場でアンジェラと
ソフィーを組み立ててい
るのを指をくわえて見て
いたのは辛かった・・・
 アンジェラやソフィー
は確か実物を見た時点で
もう抽選申し込みは終わ
っていたような・・・


 さすがに我が家には持
って帰れません。
 箱の置き場所がないの
です。
 ドルフィーも立てておく
隙間も今はないのです。
 帆船模型が置いてある
のもあって・・・
 なので会社に一旦避難
させます。
 当日夕方6時に終了し
たらもう直行で・・・

 書き込みしている時点で
もう当選した気になってい
るのがスゴい?かも

 






0 件のコメント:

コメントを投稿