2019年11月25日月曜日

(11/25) ラプンツェル・・・見てきた!

 ほんとうは、昨日見るはずだった
のですが急用で横浜に行ってまして・・
 その帰りに東急東横線経由の半蔵
門と千代田線に乗って明治神宮前へ
と思っていたのですが、帰りが遅く
なり気合が入らず・・・
 今日となった次第

 窓を訪れるのは半年ぶりでしょう

 たぶんというか、いつものところ
一階左手正面でお迎えされました。
いた!

んー、どうなんでしょう
さすがに超ロングのウィッグで
す。
 ボークスさん気合いが入ってい
ます。
 映画では最後の方で、これを編
み編みしていたのですが、このウ
ィッグでもそれはできるのでしょ
うね。
  
 お顔の雰囲気はといえば・・・
 好みが分かれるところです。
 ちょっと正面からだと左右の目
の位置に何か違和感を感じたのは
 私だけでしょうか・
(とはいえ映画のラプンツェルも
同じですが、こちらはもっととい
うか) 
 さて、どうなんでしょう。
 私め、当選しても欲しい人が身
近にいるならば、たぶんお分けす
るかもしれないかも・・・
(当選する気は満々?)

 あとハガキ大のカードを受付で
いただきました。
  今回はこのエリアだけでなく
1階の展示スペースが全部撮影
できるということで、ちょうど
ワンオフの申し込み期間
 でも、撮影したくなるものは
ありませんでした。
 全体的に今回のワンオフはち
ょっとアクが強いように感じま
した。
 また衣装もクリスマスという
ことで、とても豪華なんですが、
なーんか違うんだよなみたいな
 
 あと、思案中といっていまし
たが、公式ガイドブック兼入場
証は2階で購入しました。
 もう勢いで・・思わずしまっ
たと後から考えると・・・
 午後組で当日入場券購入でと
考えていたものですから。

 さてその帰り、ちょうどア
ンジェラ様が展示してあったの
ですが、なぜかお顔がムクれて
いるので、思わず姿勢を変えて
あげて下さいとレジの方に言っ
てしまいました。
  ちょっと背中に什器がぶつか
るような感じだったので相当痛
かったのかもしれません。

 まあ、そんなこんなで、きょ
うはおしまい

 

  
 
 
  

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿