2019年11月8日金曜日

(11/8) -2 そのまた昔にイクスピアリでラプンツェルを見たんです。

 私が書いていたこのブログ、
過去のものを全部探しました。
 
 最初の記憶ではドルパで案内
されたものと勘違いしていたも
ので、5月と12月分を探して
みたのですがない!
 なので全部ひらいてみました。
 で結果、ありました。

https://marinaashleyfrancois.blogspot.com/2013/10/1013.html
2013年10月13日

 ボークス主催の船上の舞踏会
で東京湾クルーズのおり案内が
あって、すぐさま舞浜まで行っ
てきたときのものです。
 なにせ、当時世界に一体の限
定モデルでしたものですから・・・

 残っている画像を見ると
2013年モデルは少女らしさ
が残っている感じ・・・
 で、今日発表された2019
年モデルは、ちょっとお姉さん
でしょうか
 
  たしかヤフオクの入札形式で
落札され、最後の瞬間までは見
ていませんでしたが、終盤100
万は超えていました。
 実際の落札価格ははっきりし
ません・・・
 まあ、最近のオークションほ
どではないですね・・・・

 あと衣装は落札価格を予測し
ていたかのように、かなり手が
込んでいました。
 レース使いとか、今回のもの
と比較するとよーくわかります。

 とはいえ、私が真っ先にありえ
ないと思ったものが発売されると
は・・・ねー
 でも、ラ・プンツェルという名
前がだせただけでもスゴい!!かも

 間違の訂正です。
 前の回(11/8)の分で、ドルパ
の限定モデルははたして?みたい
な書き込みをしています・・・
 ところが、あらためてボークスの
HPを見ていたら、事前の抽選で当選
者にはドルパ当日に会場で受け渡す
とあります。
 たぶんこれが限定モデルの位置付
けとなるはずですので訂正します。

 ということは、このあいだの熱海で
のドルフィー生誕20周年記念特別企
画でPINK HOUSEのアンジェラとソフ
ィーが事前の抽選方式で、当日に当選
者に受け渡されたのと同じことを行う
ということですね。 

 あらためてボークスニュースで告知
するのだと思います。
 ドルパまで、もうあと1か月ですか
ら・・・




 

0 件のコメント:

コメントを投稿