2021年4月12日月曜日

(4/12) 検討した結果、桃香を先にお嫁に出すことにしました。

 (昨日からの続きです)

 

  ここからはドレスの話になります。 

 最初は、白いドレスということで案内されていました。

 それと画像でもフーンくらいで特にこれというものもなく、それではということで入札したものですが、競り合うこともなくすんなり落札できたものでした。

 

 そしてて実際に箱が届いて中を見た瞬間!おいおい!・・・・

 

 これはとんでもないものを譲っていただいたのではないかと・・・・

 

 ご本人様はサイズを間違えたので出品しましたとのことでしたが、このクラスの衣装ならばスタンダードのSD女の子を即購入するレベルです・・・

  

 とはいえお家の事情もあるかもしれませんし・・・・・

 

 

 そして、これをウェディングドレスではないとは誰も言いません!

 


  まさしく正真正銘のウェディングドレスです・・・・

 

 

  そして、生地だけではなく銀糸が散りばめられているその品の良さ・・・

 


 

  それは袖口にも表現されていました。

 

  こうなると、素手のままではかわいそうなので、当時白のグローブを探しました。

  ストックから、唯一残っていた限定モデルのクリミーマミのものを拝借です。

 

 

  そしてこの子にだけは特別待遇をおこないました。

 パニエは3枚がさね(今じゃパニエを生地から作るディーラーさんはいません)、またドロワーズを探してきたり、ブーケは自由が丘にあった海外の包装紙専門店まで出向いて売っていた造花を組み合わせて自分で作ってみたりとか・・・・

 

 

 ドレスに合わせて白のシューズを履かせています。

 

ドロワーズは一番いいもの、パニエは3段重ね、

 とはいえ今回のネットオークションの出品にあたり、かなりの部分は削る予定

 

  そろそろ、おまけとしてつけられる衣装や雑貨も少なるかも・・・

 

 でも探せばまだ開封していない箱もありますし、何が出てくるのか楽しみでもあります。

 

 

 

  

 

 

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿