2021年4月17日土曜日

(4/17) いよいよ明日はドールズパーティ45の当日です。

  普段ならば、この時間はドルパに行く準備を終え、ボークスさんがtwitterで送ってくる会場の設営状況をみているはずなのですが・・・・・・

 

  霞お嬢様も、茉莉花お嬢様もすでにお眠りのお時間です。

 

  そう、そうなんですか?

 

  ええ2日前に急遽中止しました。


 なので今回のドルパ45は、入場証と一緒にネットから申し込んだ「豆本」だけを交換しておしまいです。

 それで一昨日、入場証まるごと明日行かれる知り合いの方に宅急便でお送りしました

 3日前にに38度の発熱があり、今日PCR検査でコロナ罹患は陰性であるという連絡をもらっていますが・・・・

 たぶん入場前のアンケート調査で、一週間以内に高熱をだしたことがありますかという項目があれば(あるはず)、確実にその場で入場を断られること必至 ・・・・ですから。

 

 それにしても、たったの3日間で検査から薬代まで含めると3万円が消えてしまいました。

 こんな昨今の状況です、原因がはっきりしないと本人以外でも出社禁止ですから・・・

 

 原因は職場の女性の上司のがなり立てるパワハラのストレス

 

 ここから免疫力が低下→帯状疱疹(ヘルペス)を発症しかけ、理由がわからないのですが急に止まったので高熱が1日で収まったとの診察でした。

 

 もうひとつ、初めてスーパードルフィーをお迎えするきっかけとなった心療内科に関係する病気もこれで10年ぶりに再発

 


             10年前は茉莉花お嬢様と毎日会社通勤・通院してました



 
10年後の今です。

 急に手指が硬直したり歩けなくなったり・・・・・

 

 当時その原因となった人は、派遣会社員でしたがすぐやめられたのですが、今回は女性の上司です。 


 上司がこの先やめるということもありませんし・・・・


 今は会場からの生中継を楽しみにとしか言いようがありません。

 

 

 

 


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿