2021年4月9日金曜日

(4/9) ドールズパーティ45の入場証を取りに行ってきました。

  日曜日に携帯電話に見慣れた電話番号から着信がありました。

  もう忘れもしない秋葉原「ドルポ」から!

 先日のDearSDのことでも書きましたが、行きつけだった窓はちょっと遠い感じになり、また船橋ららぽーとのお店は閉店になるしで、自ずと通勤定期で行くことができるドルポになりました。

 普段は入場証の冊子だけなのですが、前回のドルパ44の入場お礼でいただいた「豆本」があまりにも良くできていたのでやたら気になってしまい・・・

 今回は一緒にネットで申し込んだ次第 

  ところが、それが大吉!!!

 

 もちろん豆本は会場渡しだったのですが、なんと入場証は受け取るときに注文番号が必要だったらしく・・・・

 ボークスの会員番号だけではなかった・・・・・・・


 外出先からはボークスネットショップには入れないしで迷っていたら、会員番号と豆本の購入履歴からOKがでて!

 無事受け取ることができました。

やったね!

 

 もうウソみたいな話

 

 さて、当日の入場ですが今回は「すみか列」に並ぶことはないのですが、スクラッチ削ってみたらDの後半の番号だったので、11時半過ぎの入場となるところでした。

 


 直接会場入場ですので、11時前にはなんとかブースに入れるかなと思っています。

 

 さて、先日告知していた綾瀬亜美お嬢様ですが実質即決という形になり、今回も海を渡り、なんとオスカルお姉さんのそばに行くことになりました。

 

 さらに、これまた奇遇です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿