2021年4月26日月曜日

(4/26) ちょっとだけ天使の里!、わずか30分だけの訪問でしたが

  

 まずはこれ・・・

 

ね、日付ちゃんと3.4.23です。


 

ちょっと嵐山に用事があって

それもランチを食べて13時集合だったので、滞在時間はわずか30分足らず


今回の主目的は、ビューティサロンで特注のKIPSの購入です。

 

別館の工房に向かう途中の日本庭園内にて




 

(画像補足;背後のツツジの花と振袖の花柄ですが、 何も考えず撮影しただけ・・・

            でもこんな組み合わせになるとは!ちょっと出来過ぎかも)

 

 

 SDGrやSD16デフォルトのKIPSだと、しばらくすると内側に落ちて機能しなくなり、テンションがなくなることで首がガクガクするのです。

 

 霞お嬢様は、お迎えして2年目くらいからこの状態が3か月続き・・・


 ドールズパーティでのビューティークリニックでも治らず・・・・

 (補足:最初のうちは元に戻ったのですが、1か月足らずで また首ガックンに)

 

 そのため天使の里まで運んできたら診断の結果、この特注のKIPSのおかげで治ったのです。

 

 それで今回は用事にかこつけまして・・・・

 

 少し径が大きいこのKIPSを買いに行ってきたのです。 


 さてその帰り道(まだ庭園内)で、ドルパ会場でいつもお見かけする方にバッタリと・・・(会場では必ずご挨拶をさせていただいています)

 

 

 

 でも、あちらの方も驚かれただろうな・・・

 

 まさか京都にいるとは思ってなかったでしょうから・・・・

 

 

 

  

 

 

 

おまけ

 

 新幹線車内で、じっと座って待っているお美しい茉莉花お嬢様のお姿です。

 


 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿