2021年11月16日火曜日

(11/16) そうかDearSDだったのか・・・・

 

午後3時前に届きました

 

そうだったのか

 「Anna」も「Elsa」もDearSDか・・・

 てっきりSDgrなのかと思っていました。

 あの大きさで表現しようとしたら無理がありました。

 

 

 そうなると話が変わります。

 

 映画のなかで大半を占める大人姿ではなく「雪だるまつくって」と幼い「アナ」が歌っているあの場面が再生できるのだと理解できました。

 

 一転して「かわいい」というしかありません。

 

 

 

 

  そうなるとどちらを選ぶかといえば、画像では「エルザ」が一歩前に進んでいます。


 週末の19日(金)からは天使の窓? 

 

 最終判断はここで決めます。

 

 入場整理番号順の数量限定予約か・・・・


 あとはもうひとつの目玉、ドルパ46限定モデル(こちらがSDGr ミチル)それと私めには対象外の幼SD ロワブル(なんかいつも見ますね)

 ミチルに付属してくる衣装は、画像をみる限りではショボくなさそうで・・・




 でも先を読んでいたら、19日(金)は平日なのに入場は抽選だとか・・・

 

 何をするためなのか読んでもよくわからん・・・・ 

 

 あと天使の窓が来年早々に改装のためお店を閉めるようです。(約2か月)

 

 たしかにここは建物の特殊性もあって、なにかよくわからんという感じはずっとしていました。


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿