2021年11月20日土曜日

(11/20) 見てきました。DearSDの「エルザ」と「アナ」

  まずはお詫び

 

  先に秋葉原ドルポでも展示されるとブログに書いていましたが、19日(金)からというのはコレクションカードの配布のみ

  本体を見ることができるのは「天使の窓」のみ(東日本では)です。

 

  ひょっとしたら12月10日以降あるかもしれないみたですが、よくわかりませんでした。

 

  またドルパ46の限定モデル「Mytyl:」は「天使の窓」にて12月3日(金)より

でした・・・・

 

  会社帰りで仕事場の大手町から秋葉原、頭に入れていた情報が間違いとわかり、急遽原宿へとぐるっと遠回りです。

   

  まあ、結論的には行ってみてきてよかったかなと・・・

 


 やはり「エルザ」が頭一つ抜きんでていました。

 




 このまま仮に動いてたとしても表情に違和感がありません。「アナ」ではちょっと表現しきれなかったかも・・・・

 

 たしか発表から1年、まだかまだかと焦らされただけのことはあったように思いました。

 

 ただDearSDとなると、今までのキラちゃんをはじめ、いろんなところで再販していけますが、ことディズニーの版権の厳しい「エルザ」と「アナ」です。

 

 これっきり一回限りということでコレクションの価値は高いように思います。

 

 

 今までのシリーズの「ラ・プンツェル」や「シンデレラ」はどこかなりきれなかったところがありましたが、こと大きさを変えることで可愛さが増していました。

 

 今回のドルパ46ですが、久しぶりに「すみか列」に並ぶでしょうね・・・

 

 来たれ入場証A列上位番号・・・・・! 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿