2012年9月9日日曜日

(9/10)今日は、未来花のご機嫌取りの一日

 パートナーは、きのうのFASHION'S NIGHT OUT
で4時間休憩なし飲まず食わずで歩きまわったので、
足も痛いって

 でも、普段だったら奥の奥まで入っていけないよう
なブランドのお店へはいることができ、服飾のデザイ
ンやアクセサリーなんかの組み合わせが勉強できたと
かで、来年も行きたいって
 
 それで、今日はずっと家にいることもあって、昨日
こわーい顔をしていた未来花のご機嫌取りのため、季
節的にはちょっと遅くなったのですが、パートナーは
サマードレス(ちょっと前のI♡Dollで買ってい
たもの)に着せ替えをしていました。

 ところが、うちには未来花や茉莉花がはけるような
サンダルがないことを、忘れていたそうです。
 なので、今日とった写真は上半身が中心になってい
ます。ごめんなさい。


 パートナーが言うには、一瞬ですが着替えの
途中で何回か嬉しそうな表情になったって・・・・
 罪滅ぼしできたかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿